Gibberish Man

今までの経験からの情報発信。英語、遊び場、お得な情報、海外、旅行、食べ物などいろん話。

MENU

おせちを買うなら、ドラックストアがオススメ。セット商品ですが全然スーパーより安い!!!

こんにちは、ジブリッシュマンブログのえいじです。

 

今年も、ついに今日が最終日になりました。

みなさん、今年はどんな年でしたか?

 

おせち料理を安く買う方法

 

それで、元旦からみんな?家ではおせち料理を食べると思います。しかしそのおせち料理をスーパーで年末くらいから買うとすごい高くないですか?

 

みなさんもご存知だと思いますが、カマボコとか伊達巻、栗きんとんなどなど、いつものスーパーとは違って凄く値段が高いです!!!

 

みんな必ず買うから値段を上げるのはわかりますが、あまりにも値段が高いため、もう少し抑えていただきたいなと毎年思います。

 

あまりの値段の高さの為、もしかして買わないで我慢してる方もいるかもしれません。それか、高いけど買ってる人もいるでしょう。

 

そんな方に、私が見つけた所で買えば安くお得に買えます。

 

それは、ドラックストアです。ドラックストアでも、売ってる所と売ってないところがありますが、売ってる所で実は、かまぼこ2つとナルトと伊達巻のセットが売ってます。

 

値段は、セット価格で980円(税抜き)。大きさはかまぼことナルトはスーパーのと一緒です。伊達巻は三分の二くらいですが安いと思います。

 

ただ、どこのドラックストアも、10%オフなどがLINEなどで送られてくると思いますので、それで買えば1000円をきることができます。

それに、ドラックストアではたまに、半額シールが貼ってあったり、30パーセントの割引されているときがあります。

 

そしたらかなり、お得ではないでしょうか???

 

スーパーで見たらかまぼこ一個680円、伊達巻、800円ととても高いです。

それなら、ドラックストアでセットを買って、他の物をスーパーで買えば少しは安くなるのではないでしょうか。

 

まあ、微々たる値段ですが、塵積です(笑)

 

なので、とりあえず一度でもいいので、ドラックストアを覗いて見てください。

 

私の今年1年

 

最後に今年9月からブログを始めて三か月がたちましたが、読んでくれた方や読者になっていただいた方、本当にありがとうございました。

 

ブログを始めて、最初は大変でしたが徐々にできるようになってきたと自画自賛しています。まだまだでしょうけど、ブログを書くのはこんなに楽しいものだとは思いませんでした。

 

みなさんのブログから参考になることがたくさんあって、本当にためになってます。

 

なので、この場で今年みなさんに感謝の言葉をお伝えいたします。

 

ありがとうごさいました。

 

また来年もよろしくお願いします。

 

みなさん良いお年を!!!!!