Gibberish Man

今までの経験からの情報発信。英語、遊び場、お得な情報、海外、旅行、食べ物などいろん話。

MENU

空間除菌消臭装置『エアロピュア』のレビュー|コロナウィルスの感染価99.9%減少!!!

こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。

 

今回は、日機装から作られた空間除菌消臭装置Aeropure(エアロピュア)新型コロナウィルス感染価99.9%以上減少させ、感染予防に有効で確認された商品のレビューをさせていただきます。

 

まずサイズ感からとても小さい商品で見た目もシンプル、下のブルーライトがまたイケてると思います。

 

空間除菌消臭装置『エアロピュア』のレビュー


f:id:mynameiseiji:20210128145648j:image

では、エアロピュアについて1つ1つ紹介しといと思います。

ここに注目

エアロピュアは、医療機関で多く使われているため信頼性の高い商品であることがわかります。

 

エアロピュアの特徴

 

まずは、私の一番推しの所は、エアロピュアは、フィルター掃除をしないでいいこと、これはとても楽な商品ではないでしょうか。一般的な空気清浄機は、定期的にフィルター洗浄、交換をしないといけない、掃除をしても変なニオイがしてしまうと悩み所がありますが、エアロピュアにはそのような必要がありません。

 

エアロピュアの除菌・消臭のしくみ


f:id:mynameiseiji:20210128192930j:image
日機装株式会社HPから

 

 

エアロピュアの外見

正面からみたらシンプルに、真ん中にNikkisoのマークがあります。なんかオシャレですね(笑)

上記の写真にもありますが、ブルーライトがついていてさらに良く見えます。


f:id:mynameiseiji:20210128160040j:image

上から見ると、左からフロントパネル、ブルーライト、弱.標準.強、運転とあります。

とてもシンプルでわかりやすいですね。

 

エアロピュアの性能試験

 

性能試験で、スギ花粉アレルゲン、ダニアレルゲン、アセトアルデヒド、アンモニアを99%も分解できています。

これからスギ花粉のシーズンなので悩まされてる方や、なんらかのアレルゲンのある方には是非オススメ商品です。

 

エアロピュアの製品情報

 

使用推奨畳数8畳(日機装基準)です。

 

重量が1.4キロなので、1つあればいろいろな部屋に持っていって使用できるため、何個も買わなくてもよさそうですね。

 

次に電気代は、1日24時間使っても、弱で約9.1円・標準で約9.7円・強で11.7円、コスパもかなりいいですね。

 

音は私の感想で、弱でちょっと静かな感じです。標準はまあ、それなりに音がなり、強だとちょっとうるさいかもしれません。

なので、寝室などだと気になる方は気になって眠れないかも知れません。

 

エアロピュアのここが良い

 

まず、こんなに高性能なのに重さが軽い設計で作られている所、ニオイの出るトイレやペットを飼われてる方&、汗のニオイ、部屋の中のニオイが気になる所に効果あり。

さらに、省エネ・超寿命・小さくても高性能!!!

 

 

 

エアロピュアのまとめ

今回のエアロピュアはいかがだったでしょうか???

いまもうちには昔に買った空気清浄機を使っていますが、やはり手入れがめんどくさいです。しかし、その手入れをやらなくていいことは、とてもありがたいし時間を節約できます。

私はこの商品を使ってからすでに三か月が立ってます。さすがにまだ、変なニオイは出ていませんし、綺麗な風が出てきて除菌されているんだろうなと思ってます。これから長く使っていくことで、いろいろとわかっていくと思いますが、とりあえずいまの所は、ただつけてるだけでいいので楽ちんです。

 

花粉症の私ですが、いつもですと一月の中旬くらいから花がムズムズ来るのですが、まだきていません。もしかしたら、エアロピュアのおかげ(笑)かもしれません。

いまのコロナ過にもとてもいいのではないでしょうか。

 

ぜひいいと思われる方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか!!!

それでは、また次回です。