Gibberish Man

今までの経験からの情報発信。英語、遊び場、お得な情報、海外、旅行、食べ物などいろん話。

【ホワイトデー】ゴンチャロフのアニマルショコラ【限定】お返しにオススメ!!!| Gibberish Man blog

こんにちは、ジブリッシュマンブログのえいじです。

 

今回は、ホワイトデーで買った可愛らしいゴンチャロフのアニマルチョコレートについて紹介したいと思います。

 


f:id:mynameiseiji:20210314214352j:image

 

毎年毎年、ホワイトデーで何あげればいいの?と考えている方に、可愛らしくて女性なら喜ぶアニマルチョコレートをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

 

この記事でこんな方にオススメ

ホワイトデーで何をお返ししたいいかな?と思ってる方

女性がバレンタインデーで男性に贈る

自分でのご褒美

チョコレートが好きな方

 

 

 

ゴンチャロフのアニマルショコラ

このゴンチャロフのアニマルショコラは、バレンタインデーとホワイトデー限定商品で、売られているチョコレートになります。

 

日本人は限定商品に弱い?のかわかりませんが、限定と聞くと買いたくなってしまいませんか?(笑)

 

ちょっとお値段が高いですが、大切な相手にプレゼントするのはいかがでしょうか?

可愛らしいチョコレートを送られたら喜ぶと思います。

 

 

ゴンチャロフアニマルショコラ

ゴンチャロフのアニマルショコラは、昔はオンライン販売がなく、高島屋店頭のみで買うことが出来たみたいですが、いまはオンラインで買うことができるため、買い求めやすい商品になっているそうです。

今回は、アマゾンのアムールショコラという、高級なチョコレートやお菓子を取り扱ってる販売元にて購入しました。

 

 

ゴンチャロフとは. . . . .

1923年から続いている老舗の会社になります。

マカロフ・ゴンチャロフ氏が、ボンボンショコラを作ったことから、この会社の歴史が始まりそれ以来、愛されるお菓子づくりをモットーにしながら、いままで続いてきている会社になります。

 

ゴンチャロフ公式サイトで詳しく

 

 

ゴンチャロフアニマルショコラ中身紹介


f:id:mynameiseiji:20210317080515j:image

 

ラビット 

ストロベリーチョコレートクリーム

カラーチョコレートでコーティング

 

キツネ 

ヘーゼルナッツチョコレートクリーム

カラーチョコレートでコーティング

 

スコティッシュフォールド 

アーモンドチョコレートクリーム

ホワイトチョコレートでコーティング

 

シバイヌ

キャラメルチョコレートクリーム

カラーチョコレートでコーティング

 

コツメカワウソ 

マロンチョコレートクリーム

ミルクチョコレートでコーティング

 

シロクマ 

バニラチョコレートクリーム

ホワイトチョコレートでコーティング

 

ライオン 

ダージリンティーチョコレートクリーム

ホワイトミルクチョコレートでコーティング

 

ミケネコ 

バニラチョコレートクリーム

ホワイトチョコレートでコーティング

 

フレンチブルドック 

ダージリンティーチョコレートクリーム

スィートチョコレートでコーティング

 

イルカ 

ストロベリーチョコレートクリーム

カラーチョコレートでコーティング

 

どれも可愛くて食べるのがもったいない(笑)

 

アニマルショコラのしばいぬ


f:id:mynameiseiji:20210317232947j:image

キャラメルチョコレートクリームでカラーチョコレートでコーティングされているチョコレートです。

可愛らしくて、このまま飾って置きたいと思うくらい、よく作られてます。

 


f:id:mynameiseiji:20210317233209j:image

食べたらキャラメルチョコレートクリームでとても甘そうな味ですが、そこまで甘くもなく、ちょうどいい甘さで、外側のカラークリームはパリパリしていてパリ甘って感じで美味しかったです。

 

ただ、ちょっと食べる時にかわいそうな感じでした。半分、顔がなくなって(笑)

 

 ごめんねしばいぬ!!!

 

 

ゴンチャロフのアニマルショコラのまとめ

今回のゴンチャロフのアニマルショコラはいかがでしたか?

とても可愛らしくて、食べるのがもったいないんじゃないかと思うくらいの可愛さ。

こんなチョコレートをもらった彼女や妻、娘などなど、喜ぶ顔が思い浮かんじゃいます(笑)ぜひ、アニマルショコラをホワイトデーのお返しにあげるのはいかかでしょうか?

 

こちらの商品は、バレンタインデーとホワイトデーの限定商品なので、女性がバレンタインデーとしてプレゼントするのもいいですね。自分のご褒美、インスタ映えなど、とてもいい商品ではないでしょうか?

 

 今回も最後までお読みいただいてありがとうございました。

では、また次回よろしくお願いします。