Gibberish Man

今までの経験からの情報発信。英語、遊び場、お得な情報、海外、旅行、食べ物などいろん話。

MENU

『糖質を控えたチーズブレット』8月17日から新発売、糖質を気にする人必見『レビュー』


f:id:mynameiseiji:20210818061902j:image

こんにちはジブリッシュマンブログのエイジです。

 

今回も毎回のセブンイレブン商品の紹介なんですが、8月17日に新発売の新商品の『糖質を控えたチーズブレッド』を紹介したいと思います。

 

セブン-イレブンに行った時に、『あれっ、この商品見たことないな』と思って、買って食べながらネットで調べていたら、今日新発売の商品じゃん(笑)と思って、思わず『やったー』っと思い、ちょっと嬉しかったです(笑)

 

まだ感想など誰も記事にしてないから、これは1番に記事を出せると思ってやる気がでました。でも昨日のうちには記事を作れず次の日の18日になってしまった(笑)

 

糖質を控えた商品なので、健康志向の高い人や糖質を気にしている人には、かなりのオススメ商品になるのではないでしょうか!!!

 

それを確かめるために、是非最後まで読んでください(笑)

 

ではいってみましょう(笑)

 

 

『糖質を控えたチーズブレット』8月17日から新発売、糖質を気にする人必見!セブンイレブン

 

まず、糖質を控えたチーズブレッドってどうなんだろう?

 

食べたら美味しくないのかな?とか最初は思いました。実際に少し違うかもしれませんが、コーラのゼロとかってやっぱりあまり美味しくないですよね?(笑)

もし美味しいと思っていたらすいません!!!

私、個人のイメージですが、やっぱりコーラは普通のやつが1番美味しい。

 

みたいな感じで糖質を控えたら微妙なのかなと買う時に思いました。

 

でも、パンだからそれにチーズ好きだし(笑)と思って買ってみました。

 

新商品だから美味しい美味しくないはどうでも良かったのですが、せっかく食べるものはやっぱり美味しいのを食べたい!!! 

 

食べた感想は⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

『糖質を控えたチーズブレッド』の外見

f:id:mynameiseiji:20210817155045j:image

 

まず、見た目は何も変わりがないチーズブレッドです。

見た目にはわかりませんが、小麦粉を減らし食物繊維を多く含んで食材を合わせることによって、糖質をだいぶ少なくすることができるみたいです。


f:id:mynameiseiji:20210818053213j:image

糖質 12.6g

食物繊維 12.1g

お値段 140円(税込)

カロリー 188kcal

 

セブンイレブン商品の中に3種のチーズブレットと言う商品がありますが、この商品は糖質が半分の50%くらいに控えられた商品です。

 

糖質は体のエネルギー源になる必要なものですが、取りすぎと言うのもよくありません。取りすぎると、太りやすくなったりしてしまいます。

でも取らなさすぎもよくありません。なので、1日3食で炭水化物を取ってる方は、糖質を控えるのも良いでしょう。

 

『糖質を控えたチーズブレッド』食べて見た感想


f:id:mynameiseiji:20210817155103j:image

まず、糖質を控えた商品と言うことを知って食べるのと、知らないで食べるのとでは味が変わるように感じます(笑)

糖質が控えられているから、あまり美味しくないんだろうなと勝手に思ってしまいます。

 

食べてみて、やっぱり物足りなさがあります(笑)

ただ、また違った意味で美味しさもあります(笑)

パンは、少しモチモチのふわふわした感じで食べてみた食感などはとても良いです。


f:id:mynameiseiji:20210817155114j:image

ちぎってみた感じ、糖質が控えられたからかわかりませんが、ちぎるのに上手くちぎれませんでした。

これは、糖質関係ないかもしれませんが(笑)

 

糖質を気にされている方や太っていることを気にされている方にはオススメではないでしょうか!!!

 

『糖質を控えたチーズブレッド』原材料・製造者・栄養成分


f:id:mynameiseiji:20210817155135j:image

今回は食物繊維について紹介したいと思います。

みなさん、食物繊維について知ってますか?名前は知ってるけど内容は知らないってのは、たくさんあると思います。なので軽く紹介しようと思います。

 

食物繊維とは、便秘対策、血中コレステロール、生活習慣病、心筋梗塞の予防効果がある、重要な栄養素なんです。

 

食物繊維は体の中で消化されないので、コレステロールの上昇や腸の改善、そうゆうことから生活習慣病などにもかかりづらくなります。

 

 

『糖質を控えたチーズブレッド』まとめ

今回の糖質を控えたチーズブレットはいかがでしたか?

 

セブンイレブンで新しく新発売した新商品、健康を意識した商品?なのかも知れませんが、あんまり気にしてる人はいるのかなと思いました。

コンビニで、買うパンにそこまで(笑)

 

でも、こうやってコツコツと気にしながら、少しづつやっていくのがいいのかも知れません。

 

ぜひ一度食べて見てください。

 

 

 

 
 
最近はあまりよく聞きませんが、一時期はグルテンフリーを意識してる人が多かったように思います。グルテンフリーを気にされてる方も、チーズブレッドを食べたい方は是非こちらから、レンジでチン
 
 

 

 

近くにセブンイレブンがない人は、こちらから、注文しては届けてもらうことも出来ます。

面倒な時はこちらから頼んでもらうと、家で待ってるだけでセブンイレブンの商品がなんでも買うことができます。

ぜひ使ってみてください。

 

では、今回も読んでいただきありがとうございます。

また次回!!!