Gibberish Man

今までの経験からの情報発信。英語、遊び場、お得な情報、海外、旅行、食べ物などいろん話。

MENU

『さっくり濃厚チョコパイ』さくさくして美味しいけど汚れる!


f:id:mynameiseiji:20210516063737j:image

こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。

 

今回は、セブンイレブンで最近よく見かけるさっくり濃厚チョコパイの紹介をしたいと思います。

 

実は、平日の毎朝セブンイレブンのパンやおにぎりを食べて、もう10年以上の月日が立ってて、色んな商品を食べてきました。

 

みなさんもセブンイレブンのパンやおにぎりなどは食べやすいし、買いやすいので参考になれば嬉しいです。

 

10年分しっかりとブログに載せたかった!!!

 

では、早速紹介していきたいと思います。

 

 

『さっくり濃厚チョコパイ』さくさくして美味しいけど汚れる!セブンイレブン

 

チョコ好きの私には、見た瞬間に買おう!!!食べたい!!!とすぐに思いました。

みなさんはどうですか???

このパッケージ見たら食べたくなりませんか???

 

ぜひ思った方は『セブンイレブン』に行ってください(笑)

 

私も食べたくなったので行ってきます(笑)

 

『さっくり濃厚チョコパイ』の外見

 

f:id:mynameiseiji:20210515071928j:image

 

網目状に作られたパイ生地のパンにチョコレートをコーティングしたパンになります。

その上にシュガーな乗せられていて美味しそうな雰囲気をかもちだしてます。

 

お値段は172円(税込)です。

いまのコンビニパンも100円後半になって、結構高くなってきましたね。

一個あたりのカロリー467kcal になってますが、結構高いです。

 

だから太るのかもしれません私(笑)

 

『さっくり濃厚チョコパイ』食べてみた感想

 

f:id:mynameiseiji:20210515072657j:image

濃厚チョコパイは2つのチョコレートが使われています。

ビターチョコが上に濃厚チョコが真ん中にあり、まんべんなく使われていて食べても食べてもチョコを味わうことが出来ます。チョコレートは、濃厚なチョコと思いきや、そこまで濃厚ではなく甘すぎない、ちょうどいい感じの甘さになっていて、生地もサクサクしていて、とてもマッチした美味しい味でした。

最後まで美味しく食べきることができる商品でした。

 

『さっくり濃厚チョコパイ』問題点

さっくり濃厚チョコパイには問題点があります。

それは、ボロボロとパイ生地が落ちる。どんなにうまく食べたとしても、メチャクチャパイ生地が落ちまくる。それも純情じゃないくらい落ちます。

 

オススメとしては、お皿の上で食べたりティッシュをひいて食べないと、すごい汚れます。

 

家でボロボロと落としすぎて、妻に怒られました(笑)

 

他に私は、甘いパンを2つ食べるときがあります。そんなときは、結構食べきるのが厳しくなってしまって、残すことになってしまうこともあります。

甘いの2つは結構厳しい。

 

若い時はそんなことなかったんですが、歳をとったってことかもしれません。(笑)

 

『さっくり濃厚チョコパイ』の原材料と製造者

原材料

小麦粉、チョコレート利用食品(砂糖、植物油脂、ココア、全粉乳、その他)、マーガリン、純チョコレート、バター、ビスケット、卵、食塩/香料、酒精、乳化剤、カロチノイド色素、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)

製造者

(株)ヒガシヤデリカ 北関東工場 0120−85−3784

栄養成分 1包装当り 熱量467kcal  蛋白質4.8g 脂質32.2g 炭水化物40.5g(糖質38.4g 食物繊維2.1g)食塩相当量0.71g<推定値>

 

『さっくり濃厚チョコパイ』まとめ

今回の記事はいかかでしたでしょうか?

さっくり濃厚チョコパイは、誰が食べても満足のいく商品ではないでしょうか。

パイのサクサクした食感もあり、チョコの甘さもありと、しっかりと作られた美味しいパンになっています。

 

私は、結構ハマりましたので何日か連続で食べてしまいました。

ぜひみなさんもセブンイレブンに行って買ってみてください。

 

近くにセブンイレブンがない人は、こちらから、注文しては届けてもらうことも出来ます。

面倒な時はこちらから頼んでもらうと、家で待ってるだけでセブンイレブンの商品がなんでも買うことができます。

ぜひ使ってみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた次回お願いします。

 

チョコパイ繋がりでロッテのチョコパイ