Gibberish Man

今までの経験からの情報発信。英語、遊び場、お得な情報、海外、旅行、食べ物などいろん話。

MENU

『もっちり熟成ピザたっぷりチーズ』冷たい?温かい?どっちが美味しい?『レビュー』セブンイレブン


f:id:mynameiseiji:20211001060111j:image

こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。

 

今回はチーズ好きにはたまらない商品、もっちり熟成ピザたっぷりチーズの紹介をしたいと思います。

 

チーズパンって単純に美味しいですよね?(笑)

 

チーズ嫌いの人を何人か知っていますが、こんなに美味しいの嫌いだなんてって、思います。たぶん私も食べれないものがたくさんありますが、同じように食べられないの?って思っている人はたくさんいるんでしょうね(笑)

 

では、行ってみましょう!!!

 

 

 

『もっちり熟成ピザたっぷりチーズ』冷たい?温かい?どっちが美味しい?『レビュー』セブンイレブン

 

f:id:mynameiseiji:20210919060811j:image

 

2021年8月31日に新商品として新発売のもっちり熟成ピザたっぷりチーズのチーズ好きにはたまらない商品、見た感じからチーズたくさんのってます。

 

ピザっていうと、トマトソースがのっているイメージがありますが、この商品は単純にチーズのみ、チーズだけでの勝負ということですね(笑)

 

やはり温めた方が美味しいのでオススメシールが貼っていますが、冷たいと美味しくない?と思っている人がいると思うので検証していきたいと思います。

 

まあ絶対に温かい方が美味しいに決まっているけど、冷たい美味しさを伝えてみます(笑)

 

お値段   170円(税込)

カロリー  253kcal

 

『もっちり熟成ピザたチーズ』の見た目!!!


f:id:mynameiseiji:20210919060823j:image

 

まん丸のチーズたっぷりチーズパン、大きさはあまり大きくありませんがちょうど良いサイズ感なのかもしれません。重さは役90gくらいです。

厚さは1.5センチくらいで薄いです。でもピザっていったらこのくらいの厚さなんですね!!!

 

このパンの上に黒胡椒が少しのっています。本当に少しゴマみたいな感じでのっているのかのっていないのかよくわかりません。

 

最初はチーズの焦げかなって思うくらい、本当に少しです(笑)

 

 

『もっちり熟成ピザたっぷりチーズ』を食べてみた感想


f:id:mynameiseiji:20210919060851j:image

濃厚なチーズの味が口いっぱいに広がって、このちょうどいいパンの柔らかさが絶妙にいい感じです。これぞピザパン!!!

 

パンとチーズだけで他の具材は一切入っていませんが、この2つだけで十分の美味しさを出しています。チーズはやっぱり最高です。

 

では、今回もまた冷たい時、電子レンジ、オーブントースターと分けて食べて行ってみっます。

 

冷たいバージョン

 

買ってそのまま食べてみた感想は、やはり冷たいとパンが美味しくありません。

ピザパンのパンは硬めでモサモサする感じです。ただ、このパンは薄くてチーズが多めであるため、チーズにからめて食べられることが、少しは美味しさのカバーができるのではないでしょうか!!!

冷たいチーズはちょっとゴム感がありますが、そんなゴムみたいな食感は意外に好きです!!!

 

オススメ ★★☆☆☆

 

電子レンジバージョン

 

電子レンジは時間の調整が難しいですが、すぐに食べたいという方はレンジバージョンです、チーズも温かくて『これこれこの味』って感じになります。チーズ好きなら想像がつくんではないでしょうか。パンも温かくすることで硬めのパンが柔らかくなり食べやすいです。

 

注意

レンジで温めるとパンがフニャフニャになって真ん中から折れてしまいます。チーズが手についてやけどしたら大変です!!!

やけどにはご注意!!!

 

オススメ ★★★★☆

 

トースターバージョン

じっくりと焼いて食べたい方はトースター!!!

パン全体を焼くことで、カリカリ感を味わうことができます。

チーズ表面は軽く焦げがつき中のチーズと違ったチーズの味を楽しめます。さらにパンもカリカリになるのでピザはこうでなければって感じがします。

 

注意

しっかりと焼き具合を見ていないと、焦げすぎたりまだ中が冷たかったりします。

じっくりと焼き具合を見ていられる人にはオススメです。

オススメ ★★★★☆

 

今回は電子レンジにトースターどちらも美味しさは変わらないと思いました。チーズはトロトロの方が美味しいけど、パンはカリカリの方が美味しい!!!どっちもいい所があって、決めがたいので両方がオススメ!!!

 

 

『もっちり熟成ピザたっぷりチーズ』原材料・製造者・栄養成分!『ビタミンC

 

f:id:mynameiseiji:20210919060911j:image

今回はV.Cについて、軽く紹介したいと思います。

V.Cはみなさんも言われれば知っている、ビタミンCです。

このビタミンCは、別名「L−アスコルビン酸」といい、酸化防止剤として使われていています。果物から取れるビタミンCは良いのですが、このアスコルビン酸が発がん性物質があると言われています。

 

WHOでは、成人の人の1キログラムあたりに0.25グラムまでとしていて、一日100グラム程度とされているみたいです。

なのでいっぱい摂取してしまうとあまりよくありません。さらにその添加物がどのくらい入っているかわ私達はわからないので、過剰に摂取しているかもしれないということです。

 

なので、すこし気にすることも大事なのかもしれません。

 

キタンサンについて

『もっちーりショコラ』やっぱりチョコチョコチョコって人にはこの商品!!!セブンイレブン - Gibberish Man

 

PH調整剤

『たまごピザトースト』トースターで焼いてカリカリたまごいっぱい! - Gibberish Man

 

グリシンについて

『りんごのデニッシュ』トーストしても美味しいりんごの食感! - Gibberish Man

 

カロチノイド色素

『ほのかな甘み苺ジャム&マーガリン』昔からある定番のコッペパン! - Gibberish Man

 

『もっちり熟成ピザたっぷりチーズ』のまとめ

今回のもっちり熟成ピザたっぷりチーズはいかがでしたでしょうか?

チーズ好きにはたまらない商品ではないでしょうか?私はチーズがとても好きです。

たっぷりチーズなのでチーズだけを食べていてパンはオマケみたいな感じです。

 

チーズいっぱい食べたいって人には満足な商品です。ぜひ一度セブンイレブンに行って見てください。

 

 

 
では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回!!!