Gibberish Man

今までの経験からの情報発信。英語、遊び場、お得な情報、海外、旅行、食べ物などいろん話。

MENU

『もっちりいちごバター』シンプルな甘さでほのかなイチゴ味『新発売』


f:id:mynameiseiji:20210828054737j:image

こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。

 

今回は、8月24日にセブンイレブンから新商品&新発売の商品『もっちりいちごバター』の紹介をしようと思います。

 

毎日、セブンイレブンのパンを食べてると毎回同じパンばっか食べてしまいがちなんですが、新商品が出た時には新商品だしと思い食べてみたりします。

ただ新商品でもあまり食べたくないなって思うやつは買わなかったりしますけど(笑)

 

この『もっちりいちごバター』はなんか名前は美味しそうだったので挑戦ってことも考えて買ってみました。

 

発売日が8月24日でまだ何日しかたってないので、まだ知らない人がいっぱいいると思います。

 

ぜひ最後まで読んでみてセブンイレブンに行ってください(笑)

ではいってみましょう。

 

『もっちりいちごバター』シンプルな甘さにほのかなイチゴ『新発売』

 

まず、この商品の名前で『いちごバター?』それってなあに?市販のいちごバターを買って食べると甘くてイチゴの味もしっかりしていて美味しい!!!

イチゴとバターを混ぜるだけでこんな味になるのかな?って思いますよね???(笑)

 

動画で発見イチゴバターが簡単に作れるやり方!!!


www.youtube.com

 

こんなに簡単に家でできるなら作ってみたい(笑)

 

それに成城石井で売っているいちごバターが人気があるらしく売れてる商品だそうです。

 
私もこれから買いに行ってみよう!!!w

 

『もっちりいちごバター』の見た目


f:id:mynameiseiji:20210825195123j:image

まずセブンイレブンで見た時、普通のなんともないパン w

見た目からはあまり美味しさがあまり伝わってこない!!!

パンの大きさもあまりデカくない横10センチ、縦5センチくらいの真ん中から2つにわけられるパン!!!

 
f:id:mynameiseiji:20210825195149j:image

開けて見るとお尻みたいなパンですね(笑)

触った感じ固くもないですが、弾力のあるパン!もちもち?って感じではないし、ふわふわって感じもしません。食べたらもっちりしているんでしょう(笑)

 

お値段   129円 (税込み)

カロリー  220kcal

 

カロリーも少なくていいですね!!!!!

 

『もっちりいちごバター』食べて見た感想

f:id:mynameiseiji:20210825195501j:image

『もっちりいちごバター』と名前は書いてありますが、もっちりとはあまりしていません(笑)

写真で見るとあまりイチゴバターが塗られていないように感じますが、食べてみるとしみ込んだイチゴバターがたくさん出てきます。ちょっと多いんじゃないかなって思うくらい!!!

すっごい甘いわけでもなくて、ちょうど良い感じです。

 

いちごの風味もしっかりしていて、美味しいことは美味しいです。メチャクチャ美味しいとまではいきませんが、食べてみる価値はあります(笑)

いちご好きならぜひ一度!!!

 

『もっちりいちごバター』原材料・製造者・栄養成分


f:id:mynameiseiji:20210825195527j:image

 

 

『もっちりいちごバターまとめ』

今回のもっちりいちごバターはどうでしたでしょうか?

シンプルな見た目であまり美味しそうに見えないかもしれませんが、食べてみると普通に美味しい!!!

 

イチゴが好きな人は一度は食べてみてみるのもいいのではないでしょうか?

イチゴがそこまでと言う方にも是非一度食べてみてください。

 

 

 

 
いろんな味を試したい方はチューブ型で使いやすいのを買っていろいろな味をたのしんでください!!!(笑)
 

 

 

近くにセブンイレブンがない人は、こちらから、注文しては届けてもらうことも出来ます。

面倒な時はこちらから頼んでもらうと、家で待ってるだけでセブンイレブンの商品がなんでも買うことができます。

ぜひ使ってみてください。

 

では、今回も読んでいただきありがとうございます。

また次回!!!