Gibberish Man

今までの経験からの情報発信。英語、遊び場、お得な情報、海外、旅行、食べ物などいろん話。

MENU

『ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)』定番商品だけど飽きない味!


f:id:mynameiseiji:20210528060114j:image

こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。

 

今回は、セブンイレブンの定番商品『ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)』を紹介したいと思います。

 

これは、昔からの定番商品なので、みなさんも1回は食べたことがあると思いますが、これも私の好きな商品なので説明したいと思います。

 

もう10年前くらいからある商品ではないでしょうか(笑)昔からあって今もあるってことは、人気な商品であることは間違いないということですね。

 

では、いってみましょう。

 

 

『ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)』定番商品だけど飽きない味!セブンイレブン

 

私はよく買う『ふわふわちぎりパン』ですが、いつもなぜか買ってしまう商品です。

2019年上半期セブンイレブンの人気の商品ベスト4にランクインしている商品です。

なんといっても食べやすい!!!

車移動とかされてる方は、運転しながらでも食べれるので良い商品ではないでしょうか?とても食べやすい。

 

わたしも車を運転してることが多いので、他のドライバーでも食べているのをよく見掛けます(笑)

 

昔は100円で買えたと思うけど、今は120円になってる。値段が、どんどんと上がってきますね(笑)

 

 

『ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)』の外見


f:id:mynameiseiji:20210527080843j:image

形は、昔から変わっていませんね(笑)

少しは変わっているかもしれませんが、白いパンで柔らかくて、ふわふわしている感じです。長さ24センチ位で食べごたえがあるパンだと思います。

 

ちぎって食べれるようパン生地になっていて食べやすいです。

 

ただ、いまはウィルスとかの問題もあるので、触らないように袋から少しづつ出して食べた方がいいかも知れません。

 

お値段129円(税込になります。

 

パンって意外にカロリー高く太る原因です。

ちなみにこのパンは440Kcalです。結構高いです。(笑)

 

『ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)』食べて見た感想


f:id:mynameiseiji:20210527081002j:image

 

 

もう何年も前から食べてますが、味もあまり変わりませんね。

食べて見た感じやはり柔らかくてふわふわしていて、中にはチョコクリームの中にチョコチップを細かく砕かれた状態で入っています。ぎっしりとチョコクリームが入っています。

 

最近は、私も歳をとったから感じるようになりましたが、最後の方は、ちょっと甘く感じてしまう時があります。最後の方は口の中で甘くて甘くて、もう少しチョコクリームを減らしたらちょうどいいのかなと思います。

 

その分値段をさげてくれ〜!!!

 

そろそろ私には、重く感じるようになってきてしまってます(笑)

 

『ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)』原材料・製造者・栄養成分

今回からは写真で投稿します。


f:id:mynameiseiji:20210527225207j:image

 

意外に面倒なことをしていました(笑)

 

『ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)』まとめ

今回の記事はいかかでしたでしょうか?

昔からある定番商品なのでみなさんも知っているとは思いますが、それだけ長い間あるということはかなりの、ロング商品人気商品ってことでしょう。なんせランキング4位、やっぱりみんな好きだからこの順位と言うことですね。

 

確かに、私は10年前くらいから食べているので、同じような方がたくさんいらっしゃるんだと思いました。

 

食べたことある人や、一回も食べたことがない人には是非是非一度挑戦してみてもいいと思います。人気の商品なので美味しいことは間違いないです。

 

ブログ作っていたら食べたくなってきました!!!

 

こちらの商品のかなり可愛くてよかったので、参考までに載せてみました。

ぜひお客さんや離れた親戚にでも買っていってあげるのも可愛らしくていいかもしれませんね。

 

 

 

 

近くにセブンイレブンがない人は、こちらから、注文しては届けてもらうことも出来ます。

面倒な時はこちらから頼んでもらうと、家で待ってるだけでセブンイレブンの商品がなんでも買うことができます。

ぜひ使ってみてください。

 

では、今回も読んでいただきありがとうございます。

また次回!!!