Gibberish Man

今までの経験からの情報発信。英語、遊び場、お得な情報、海外、旅行、食べ物などいろん話。

MENU

ユニクロのブランケットステッチTシャツ(Jwanderson)、胸ポケットのステッチが可愛い!


f:id:mynameiseiji:20210812235534j:image

 

こんにちはジブリッシュマンブログのえいじです。

 

今回もまたTシャツ、ユニクロのブランケットステッチTシャツ(Jwanderson)の紹介したいと思います。

またまたこちらも2ヶ月くらい着てみての感想と商品レビューをしたいと思います。

 

 

何枚Tシャツ買ってんだよって思われるかも知れませんが、こちらもなかなか良かったので記事にしなくてはと思い載せてみました(笑)

 

前の記事はGUで今回はユニクロ、似たようなお店ですが、安く買えたのでお金を節約しながら安くていい商品を買えることができました!!!

 

 

前の記事をはこちら

www.eijilife.com

 

 

 

 

ユニクロのブランケットステッチT、胸ポケットのステッチが可愛い!

まずは、ブランケットステッチTシャツってのはどんなの?ってことでこちらの写真でで確認お願いします(笑)

 


f:id:mynameiseiji:20210815055612j:image

 

こちらの胸ポケットのスティッチが可愛いですね!!!

 


f:id:mynameiseiji:20210815055602j:image

 

色は、ホワイト、オレンジ、ブラウン、オリーブ、ネイビーの5色になります。どれも合わせやすい色ではないでしょうか!!!

 

こちらも私はセールだったので、3枚もTシャツを買ってしまいました(笑)

一枚1000円なので、3枚で3000円!!!

こうやって思うと、結構高い買い物してしまったなと思います。

 

 

 

www.uniqlo.com

 

ユニクロのブランケットステッチTシャツ

 

お値段       1500円

セール時のお値段  1000円

いまのお値      790円

 

私は、セール時の時に買ったので、1000円でした。いまインターネットのユニクロオンラインで見たら790円になってました(涙)でも、オンラインはもうすでにだいたい売り切れていましたので、実際の店舗にいけば買えると思います。

ちなみに私の住んでる所の近くのユニクロには、まだ売っていました(笑)1週間前でしたが、まだまだ在庫があったと思います。

ちなみにその時は1000円でしたが、いまはオンラインで790円なので、店舗の方も790円で売ってるかもしれません。

 

790円で買えるなら、790円で買いたかった!!!!!(笑)

 

生地に素材

こちらの記事をGUと同じで、コットン100%で生地もしっかりしています。最近のTシャツは薄いので、こうやって着てみて厚みもあり素材のいいので安心感のあるTシャツだなと感じました。

生地がしっかりしているTシャツは、最近あまり見なくなってしまっているので、こうゆうしっかりとしたのを見つけた時はとても嬉しいです。

 

Tシャツの着てみた感じ

 

ユニクロのホームページから

普通のTシャツですが、やはり生地がしっかりしていて厚みもあるので男性のバストトップも透けないのではないでしょうか。白は持ってないのでなんとも言えませんが、白を持っている方、もしよければ教えていただけると嬉しいです。

 

私は透ける事に結構気になってしまいますが、意外にそういう方がいっぱいいるので、なんかだらしないし自分では気にならないのかなと感じます。見えてしまって気持ち悪いし、男性からしても恥ずかしいなと思います(笑)

 

で私が買った色は3色でネイビー、オリーブ、ブラウンです。

 

ネイビーはSサイズを買いました。

私はこのSサイズが1番ピッタリって感じでちょうど良かったです。

他のもSにしていれば良かったと思ってます。(笑)

 

f:id:mynameiseiji:20210731224920j:image

 

こちらはオリーブのMサイズ、Mサイズですがゆとりもあって着やすいです。

オリーブは合わせしやすいし、最近よく見かける色だなと思います。


f:id:mynameiseiji:20210731224937j:image

 

こちらは、ブラウンです。ブラウンもMサイズ重ね着でもなんでも合わせしやすいのではないでしょうか!!!


f:id:mynameiseiji:20210731225004j:image

 

ユニクロのブランケットステッチTシャツを私が確認した口コミの口コミ(笑)

 

 このブランケットステッチTシャツはやはり口コミでも、生地がしっかりしていて厚みがあるという書き込みが多かったです。ただ、厚みがいらないと言う人もいましたので、自分の用途にあっている人が買ったほうがいいかもしれません。

 

それに、胸ポケットのワンポイント部分が可愛いと言ってる人がいました。

私もこのワンポイントのスティッチが可愛くて購入を決めました(笑)

 

口コミを見る限り、みなさん同じようなことをつぶやいてますし、これは、信用があるんではないでしょうか。私が思っていることも全部口コミに入っていたので、想像もつきやすいかなと思います。

 

ユニクロのブランケットステッチTシャツ評価

 

このTシャツは私が求めていた生地でしっかりとした厚みのある商品です。

評価としては、口コミでもあるように、満足のいく商品ではないでしょうか。

 

ぜひぜひみなさんも買いに行ってみるのはいかがでしょうか?

私の評価としては、オススメの商品であることは間違いないです!!!

 

JW ANDERSONについて

よくユニクロがコレボレーションしている、JW ANDERSONとは、世界で注目されているロンドン発のファッションブランドであります。

こちらのブランドを考えたJonathan Anderson氏はユニクロとの融合で革新的なデザインと、フィット、素材、機能性を追求して作られて洋服です。

 

JWのマークがTシャツに分かりづらいですがワンポイントで入ってるのもまた良いですね(笑)


f:id:mynameiseiji:20210815060114j:image

www.uniqlo.com

 

ユニクロのブランケットステッチTシャツまとめ

今回のユニクロ、ブランケットステッチTシャツはいかがでしたでしょうか?

胸ポケットの付いているステッチがワンポイントでとても可愛くて、さらに生地も丈夫で安心して着て外に出れる洋服ではないでしょうか?

 

真夏は生地の厚みから、少し暑いのかなと思うこともありますが、ぺらぺらで透けちゃうようなやつよりは全然いいんじゃないかと思います。

 

みんな一枚に限らず何枚も買っている人も見ましたので、気分に合わせながら、色を選んで着ていくといいでしょう。 

 

では、今回も読んでいただきありがとうございます。

また次回!!