2020-09

Top

パソコンもやったことない超初心者がブログ初めて1ヶ月の記録!!!

こんばんは、ついに昨日で超初心者の私がブログを始めて1ヶ月が立ちました。   なんかとても早い1ヶ月でしたが、充実⁉いや、焦ってた!?いやよくわかりませんが、ずっと頭の中からブログのことが抜けなくてずっと考えてました。(悪い意味ではありませ...
Top

Dカードゴールド、携帯料金から10%還元とさまさまな特典がお得な理由!

みなさんこんにちは、クレジットカードって何使ってますか?   今回はドコモのクレジットカード Dカードゴールドについて私が使ってて、あっこのクレジットカードいいな〜と感じたので、是非みんなにも知ってほしいなと思い紹介します。   まずはお得...
Top

超初心者の私がGoogleアドセンス申請、4日後に結果が!!!

こんにちは、今回は題名にも書いてありますように、記事を7記事書いた時点でGoogleアドセンスに挑戦してみました。     いろいろな人のブログで難しい、何十回も合格しない、合格できないんじゃないか、何処を直したらいいかわからないなどなど、...
Top

BOSE 完全ブルートゥースワイヤレスイヤホンのレビュー!!!

こんにちは、ジブリッシュマンブログのえいじです。   今回は初めてのワイヤレスイヤホン、BOSE ワイヤレスイヤホンを買うことができました。   いつもは普通のワイヤレスじゃない、ずっとコード付き。なかったらどんだけ快適になるのかな〜と夢見...
Top

アームチェア『ポエング』疲れる?クッションも快適【イケア】アームチェアのアームが立ち上がり補助具に!!!

こんにちは、ジブリッシュマンブログのえいじです。   今回は昔から気になっていた商品で、イケアのアームチェア『ポエング』を座って見て感じたことを紹介したいと思います。 いろいろな方が良いと言う評価をしていたり、疲れる?みたいなこともチラホラ...