簡単な自己紹介をさせて頂きます。初めてのブログなのでよろしくお願いします。

プロフィールご覧いただきありがとうございます。

はじめましてGibberish Man えいログのえいじといいます。

まずこのブログのタイトルGibberish Manとは、ちんぷんかんぷんや意味のない話という意味ですが、『赤ちゃんが意味のない話からどんどん育って行くと言う』いまの自分のブログの状況に似ていることから、気に入りこの名前にしました。これから育っていくブログみたいに(笑)育つかわかりませんが頑張ります。

 初めに

私はもうすぐ39歳になる会社員です。時間が立つのが早くてもうすぐアラフォーになります。

東京都足立区出身です。

足立区のイメージはとても悪くヤンキーが多いと思われてますがそんなことはありません(笑)

いままで会った方々に足立区というと『あ~』みたいな反応をよくされますが、そんなに悪いところではないと思います(笑)

このブログについて

私の今までの経験や好きなこと、これから良かった場所などお得な情報を紹介していけたらいいなと思ってます。

あと英語を勉強してきたので英語についても何か紹介できればと考えています。まだどのようにしていけばいいか試行錯誤中ですが、いろいろと考えていけたらいいなと思います。英語初心者の方に役立てるようなことの発信できて良かったと思ってもらえるようにがんばります。

ブログを始めた理由

コロナで自宅にいる時間が長くなってしまったので、ブログに挑戦してみようと思い始めてみました。

実際は給料が下がってしまって何か副業したいなと調べてたらブログで稼げるというのを見て甘い考えからやってみようと思いました。

それもネットでは初めからProで独自ドメイン取得してやったほうがいいと載ってたので挑戦しようかなと思いました。パソコンもあまりわからないので無謀かなとも思いまいしたが、みなさんが読んでいただけるようにがんばってみようと思ってます。

私の英語

いままでワーキングホリデーに1年半以上オーストラリアで過ごしてきました。いろいろと国の人と出会いとても楽しい時間を過ごすことができ、英語を習ってきて本当に良かったと思います。

英語を習うことによって、人生は本当に変わりました。なので、これから勉強しようとしてる人達の為になればいいなと、あと初心者の方の為になればいいと思います。

私はいまは、アメリカ人の友達がたくさん出来てとても楽しい日々を過ごしています。

www.eijilife.com

 最後に

パソコンもあまりできませんし、ブログに初挑戦と無謀かもしれませんが、徐々に上手く記事をかけるようになれたらいいなと思います。

それに、これからいっぱい勉強して学んでいけるようにがんばります。

では宜しくお願いします。

読者登録お願いします

コメント

  1. copichoa より:

    足立区って聞いて、あ〜って思わず思ってしまった自分がここに。そんなことないんですね。ごめんなさい。(>人<;)

  2. mynameiseiji より:

    こぴちょあさん
    コメントありがとうございます。
    大丈夫です。妻にもよく言われます(笑)
    足立区の人がテレビに出るとヤンキーっぽい人を、テレビ局の方も使いたがるんでしょうね。イメージって恐ろしい(笑)

タイトルとURLをコピーしました